2010年12月25日

ネットワーク

情報弱者あるよ。
まあ携帯があるのでビザありくらいかもしれない。

引越しは完了して電気ガス水道の契約はしたんだがネットがまだなのだ。
ていうかめんどくさ。
なんせADSLとか光とか今まで意識してなかったというに
突然知識を使わせられてしまったのでは間違いが必ず生ずることになるわけ。
なんかJCOMが安くなるとかいう紙が入っていたんだが詳細がわからん。
なんせネットがつながってないので調べられないから。

しかたがないのでマクドナルドにでもいってしらべるかなあ。
ああ、無線LANの検索をしたら暗号化されてないネットワークがいくつかあって
たぶんそこにつなげばネットができるんだ。
しかしそれは良くないことだと思っているし、情報が筒ぬけになるのでさらによくない。

めんどくさ。

投稿者 kororial : 20:40 | コメント (0) | 日常雑言