2010年12月30日

アクセスポイント

なんかわからないんだけど、前使っていたのがぶっこした。
突然使えなくなって、リセットしてみるとランケーブルを認識しなくなるという悪質さ。
もはやどうしても直りそうに見えないので新しいのを買ってきた。

photo039.jpg
左のが昔のやつ。右のが新しいやつ。

ルータ機能がついているからか知らないんだが大きくなっちまった。
しかし値段は多分変わらないんだ。だから少しお得になったかもしれない。
まあ左のも数年前に買ったものだから年月のなす業だよねえ。
nとかの規格に対応しているらしいから、
そのうちそれに対応した子機を搭載している機器を入手したら役に立つんだろうさ。
いまはまだgに対応しているものしか持ってないので全く役に立たないぜ。

投稿者 kororial : 23:50 | コメント (0) | パソコン関係