2011年01月01日

2011

2010年に別れを告げちまった。せっかく見栄えのいい年だったのに。
しかし2011年は11と打てばいいので楽かもしれない、11月11日が楽しみだぜ。

2010年はいろいろあったんじゃないかね。
思い返せば、ひどかった。まあ楽しかったことも少なからずある。何せ人並みだから。
2011年はもう少しよろしくなればいいと思うが、
生活スタイル変えないとこれ以上になることはないということは確信しているのだ。
でもそれがなかなかできないから困っとるンだ。

残念なのは明明後日からはもうお仕事が始まってしまうということなのだ。
あんまり考え続ける時間は残されていないわけ。
まだ電子レンジも買ってないというに、残念きわまりないぜ。

インターネットはひとまずjcomかなという気がしてきた。
あんまりネット上で評判よろしくないようなんだがお値段が安いし。

それにしてもまとまりのない記事だな。こりゃだめだ。

投稿者 kororial : 2011/01/01(土) 23:51 | 日常雑言 | 編集
2011へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?