2011年01月03日

mod_perl(再)

libexec/libperl.so: undefined symbol: ap_ctx_get
とか
Error: Cannot find SSL header files in any of the following dirs:
とかいうエラーが出るんだよ。
もうめんどうくさい。

あまりにCGIの実行に時間がかかっているようなので、
また試しにmod_perlを性懲りもなく入れてみようとしたのだ。しかしそれにあたって1番目のエラーが出た。
なんでもap_ctx_getという命令か何かが足りないとか。
その命令は何に入っているのかよくわからないんだが、
DSOのエラーだとかいう話が外国の掲示板に書いてあった。
どうすれば解決するのかというのがさらに不明。
mod_sslを入れると解決するような。しかしそのためにはEAPIというのがいるんだそうな。

httpd -Vで存在しているかどうかがわかるらしいんだが、その上ではあることになっているのだ。
しかしmod_sslのconfigのエラーで有効になっていないとか。
???わけわかんね。

投稿者 kororial : 2011/01/03(月) 19:20 | ブログ関係 | 編集
mod_perl(再)へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?