2011年01月08日

しゅっちょ

実家に携帯の充電ケーブルを忘れたので、電池を節約する名目でさぼってたぜ。
今は近くの安ショップでケーブルを買ってきたので温かみを感じてる。

さて、また明日からしゅっちょなのだ。
こんどは初日二日酔いとか、遅刻しかけるとかそういう手薄なことは抜きにしたいんだが
家にインターネットの環境が未だないので時間がよくわからない。
移動距離も長いしねえ。
確か10時くらいだったかな?

投稿者 kororial : 2011/01/08(土) 16:33 | 日常雑言 | 編集
しゅっちょへのコメント

出張ですか

休みはもらえるのかな?

Posted by: 網走の人 : 2011年01月10日 00:03

さてね。
しかしなにより連休は消滅したし、
それに飛行機恐怖症になったという理由で鈍行で帰ることにしておけば
2日間くらいは休みをあげざるをえなくなるだろうさ。

Posted by: koro : 2011年01月11日 12:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?