2011年01月15日

夜勤

ようやくさっぴでの夜勤が終わり申した。
まだ昼間の作業が数日残ってるんだけど。
まあ今までの夜勤での仕事は非常にひどいものだった。
なにせ夜中になるとみるみる疲れが溜まってきて、人間としての底を露呈してしまうのだ。
そうなるといろいろなことに嫌気がさしてきてなじょしてしまうわけ。

だからあんまり夜勤はしたくねえなあと思うわけなんだけど。
前回のときもそう思ったはずなのに、あんまりこたえてないんだよねえ。
まあ結局元々持って行ったモノが十分にできてなかったのが忙しくなる原因なので
それの作り込みをもっとするべきだったんだろうさ。

今度どこか行くときは、もっとそれについて追究したいと思うぜ。

投稿者 kororial : 2011/01/15(土) 22:51 | 日常雑言 | 編集
夜勤へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?