2011年01月19日

網走

ハイ。
いつものところです。

photo69.jpg
昨日の晩23時頃に網走駅に到着した。すばらしい特急だったぜ。

札幌から5時間くらい。
旭川まではかなり混んでて座れなかった位なんだが、
そこから先は普通に座れるようになったので遠軽までずっと寝てた。
そしてそっから先はいろいろなことに思いをはせながら車窓を楽しんだわけ。

で、網走ついてから一悶着あるだろうとは思っていたんだが、かなりの大事になっちまった。
何でもキタカが対応してなさ過ぎて改札に入ったときの記録が消せないんだそうな。
精算証明書というのをもらったんだが、それで解決できるんだろうか。

photo70.jpg
これ。
帰ってからまた面倒な事が起こるに違いない。

でまあ網走は雪が積もっておる。
札幌に比べてあんまり無いだろうと踏んでいたんだが、あんまり変わらないくらいじゃないかね。
しくじったのはレンタカーの予約をする余裕がなかったと言うことなのだ。
なので今しようとしていたんだが、ことごとく満車になってやがる。
おかげである一つの可能性として家でずっと寝ていることになってしまうことがありえる。
まぁこの一週間でかなり疲れたので、しばらく寝るのもいいかもしれないけども。

ひとまず今は洗濯機かけてる。

投稿者 kororial : 2011/01/19(水) 09:12 | 北海道 11年01月 | 編集
網走へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?