2011年01月20日

レンタカー

今回の旅を演出するのに一役買ってくれたレンタカーがこちらであります。

photo72.jpg
マーチ

なんかアクセルが素直じゃない。
少しふんでもなかなか動き出さずに、ある程度踏むと突然加速するような感じ。
大排気量の車に挙動が似ているかもね。
最近の車はハイテクらしくて変なボタンを押すだけでエンジンがかかるようなのだ。
まあこれ便利なのかどうなのかはわからない。
いつもは昔の車に乗っているので戸惑うばかりなのであります。

4WDなのは安心かもね。まあ今のところ特に意識するほどのところはないけども。
これからどちらへ参りますかな。
まずは南のほうでございましょうか。


投稿者 kororial : 2011/01/20(木) 12:57 | 北海道 11年01月 | 編集
レンタカーへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?