2011年02月21日

HI-FI

なんかやけに疲れてんだけど。
昨日は休日だったのにさ。よくわからん。

それにしてもパソコンでネットが使いたいねえ。
でも立ち合いが面倒くさいんだってばよ。
しかしブレーカーも20Aでは少な過ぎることに最近気がついた。
なんせ電子レンジと空調とテレビを付けるとブレーカーが落ちるので。
いかんともしがたいので30Aにしたい気分。
でもこれも立ち合いがいるんだよね。
両方一緒にやりたいんだが、近いうちにはちょっと難しそうだぜ。

なんせ車検がある。
これは一年で一番優先されるイベントなので、早々に片付けたいが
整備とかいろいろいるんだよねえ。
少なくともエンジンルームは綺麗にしとかないと自分でも調子がわからないのでよろしくない。

投稿者 kororial : 2011/02/21(月) 21:35 | 日常雑言 | 編集
HI-FIへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?