2011年02月22日

携帯

携帯からかけるようにシステム組んでんだけどさ、記事が直接読めねんだ。
DAKARA書きたいことが重複する可能性が高い。

今日書きたいのは昨日書いたようなやけにやる気がナッシングパパだということなのだ。
段々出社時間が遅くなっていて、今日はとうとう9時半くらいになった。

なんでかわからないんだが、朝起きれねえんだよ。
そんなに夜更かしもしてないというに。
フレックスなので10時までは大丈夫なんだがかなりギリギリになってきてる。
なので、今日はもうしんどくて仕方がないので帰りますということでさっさと帰った。

問題は何がしんどいのか自分でもわからないということなのだ。
単なる寝不足なのか、蓄積された心労によりmn5状態になっているのかわからない。
まあ、健康ではどちらにせよないよねえ。
来年度の新人には見せたくないっす。
それまでには本来の自分を取り戻せるだろうか。
それとも取り付くらわず、ハフハフクーンな感じだろうか。

投稿者 kororial : 2011/02/22(火) 21:25 | 日常雑言 | 編集
携帯へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?