2011年02月27日

イヤホン断線

くっそ。
またイヤホンが断線しやがった。
多分ポケットに入れているときに無理な感じでいつも押し込んでたから、それが悪かったのだ。
まあ好きな音質であるので本体はそのままで、また線だけのとっかえを実行した。

photo78.jpg
こういう感じ。

100円ショップとかで売っているイヤホンの線の部分だけいただくわけ。
細かいのでいつもながら半田付けが面倒くさい上に今回のKOSSのやつは分解も結構手間がかかったんだが
なんとか酒を飲みのみ、うまくすることができた。
今度のやつはプラグがL字型だから、前よりは持つんじゃないかと思うぜ。

まあ直って良かったね的な流れ。

投稿者 kororial : 2011/02/27(日) 23:07 | パソコン関係 | 編集
イヤホン断線へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?