2011年03月04日

3月

いつのまにやら3月も4日間すぎとります。
もうそろ一年ですかな。
この一年で変わったといえば心労が増えたくらいじゃん。
プライベートの環境は全然変わってねえ。
結局あんまり得てないなあ。得たのはお金ぐらいか。

まあ自発的になにかしないと利用されるだけだというのはわかったかもね。
それを打開するためにロシア語を習おうと思った、今。
そうしてどうするというのでもないが、少なくとも上司の目の前で悪口を言えるかも知れない。

こんな時間にぐうたらしているのは有休を使ったわけではなくて夜勤だからなのだ。
明日にかぶると代休も発生するからウハウハかもねえ。
まあ、眠い。

今週末は車検の準備で、来週頭は車検だというに。
そもそも何で金曜が夜勤なんだよ。華金じゃないじゃん。
ああ、昨日はぶっ続けだったから深夜代休もあるのか?
調べないとよくわからん。

投稿者 kororial : 17:08 | コメント (0) | 日常雑言