2011年03月10日

ナッシング病

一昨日くらいにも書いたんだけどさ。
やる気ナッシング病が甚だしい。
やる気なしになっても頭が動けばまだましなんだが最近はそれすらも怪しくなってる。
ただいるだけ、みたいな。昼を過ぎるとさらに顕著に。
もはや休んだ方がいいんじゃ無かろうか。
なぜか花粉症の薬もあんまり効かないし。
あるいはやはり効いた結果こうなってるんだろうか。
それか風邪も併発しているかだよねえ。なぜか風邪引いてると花粉症の薬効かなくなるからな。

さらなる問題は会う人会う人に大丈夫?と聞かれることなのだ。
自分では前よりも精神的に大ダメージなことは減っていると感じていたんだが
外から見ると違うようで。
花粉症のせいか、あるいは鬱になってるのか。

ひとまず花粉症はゴールデンウィークくらいになると収まるんだよね。
早く5月にならねえかな。

投稿者 kororial : 23:08 | コメント (0) | 日常雑言