2011年04月19日

休止

なんかよくわからないがSP3をいれたら休止状態が使えるようになった。

そもそも休止状態にはいれないということを書いたか忘れたんだが
xpをインストールたのはいいんだけどもsp2を適用したモノしかなかったのでずっとそれだったのだ。
特に問題ないかなと思ってたんだが、休止状態にしようとすると
「休止状態の準備をしています」というメッセージの画面でフリーズしていたのだ。
調べてみるとアンチウイルスのソフトが悪さをしている可能性があるとのことだったので
走査の対象外にするとかしてみたんだが効果なし。

もう面倒臭くなってきたのとsp3にしろというポップアップがうざかったのでそれにしてみると
休止状態になるようになったがな。
まあ、原因は不明だねえ。
そもそもは起動に時間がかかるから休止にしてんだけどもよ、あんまりpenMとi5で起動時間は変わらないような?
なんか起動ソフト増やしたのか。

投稿者 kororial : 2011/04/19(火) 04:17 | パソコン関係 | 編集
休止へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?