2011年04月28日

長者が原

この前鳴子はいったから今回はいいかな。
ひとまず腹ヘリになったのと、後はひざが痛くなってきたので休憩した。

ついでに気がついたのがパソコンのバッテリー忘れた。
めったに使わないのと、ACアダプタもっているので完全に困ることはなかろうかと思うんだが
実に手薄な出来事が起こったもんだぜ。

長者が原では普通のしょうゆラーメンをいただきました。
牛タンラーメンは売り切れてた。無念。

なんか夜中のサービスエリアは独特の雰囲気を持つ人しかいない感じがするぜ。
その中の一人が自分でもあるわけなんだけども。
あんまり夜中走るのも眠いので、さっさと寝たい。しかしどこいくかまだ考えてない。
考えてないのにここまで走ってきてしまっているのは投げやりだからだよ。
この感じだと青森のあたりかな。ちょうどデステネーションキャンペーンやってるしな。

投稿者 kororial : 23:55 | コメント (0) | 東北 11年05月1