2011年04月29日

竜飛

今までいった中で一番おセンチな岬、竜飛にまた参りました。
風が強すぎて移動がままならない。
前回はこれ
雪のある真冬にはいけなかったんだよねえ。

photo010.jpg
寂しい風景。天気も悪い。

今回はさっきも書いたが異常に風が強い。天然忍者屋敷だ。
この前も風が吹き荒れてたような気がするが、基本そんなに風があるイメージはなかったような。
まあ風の岬と書いてあるので、この状況が普通なんだろうけども。
途中のバイパスがいつの間にやら全部できていたので比較的早めにつけた。

竜飛に来たので今回の目的はほぼ終わったわけなんだが、あとはそうさねえ。
酸ケ湯にでも行くかな。

photo011.jpg
いつものことながら北海道は見えません。

見たことあったっけかな。ああ、夜なら明かりがなんとなく見えるのか。
今回はどうも人気のイベントがあったようでいったときは人がわんさかいた。
しかししばらくふらついた後に戻ってくると人っ子一人いなくなっていた。
一体何が起こったのだかよくわからん。

投稿者 kororial : 2011/04/29(金) 10:34 | 東北 11年05月1 | 編集
竜飛へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?