2011年04月30日

羽黒

どこだ。
新庄まで下っておきながら、西へ逃げた。あそこから東根までの道は走りにくいんだってばよ。
東根から喜多方までは走りやすいんだが、喜多方まで行っちまうとそのさきが難しくなるのだ。
高速あんまり好きじゃないし。

で、いまは羽黒というあたりにいるはず。
温泉を見つけたのでのんびりすることにした。しかし雨が振ってんな。
今回ずっと天気が悪いっすよ。俺のために泣いてくれているのか、ぐらい。

あと気になったのは時間が押してるんじゃないかということなのだ。
前回……先週か、は鳴子のあたりで朝で、赤湯のあたりで今くらいだったような。
となると今鳴子と同じ緯度くらいなので、ふーむ。
まあ前回は予想より早く家についたので、今回は予想通りになるんじゃないのか。

投稿者 kororial : 2011/04/30(土) 15:15 | 東北 11年05月1 | 編集
羽黒へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?