2011年05月01日

avast

だめだこれは。
なんか6.xからサンドボックスとかいう素晴らしい機能が付いたようなんだ。
なんでも仮想化してその中でプログラムを実行するとかなんとか。
直接起動しないのでシステムに干渉しないということなのか。
まあそれはさておき、この機能が発動するとパソコンがフリーズする。
これこそがこのavastなるものの無能さをアピールせざるをえない状況を作り出したのだ。

で、結局解決策としてはアンインストールした。
そしてAVGをいれた。ビバAVG。
そもそもなぜAVGをやめたのかというと休止状態に入れなくなったからなのだ。
しかしこの問題はSP3にしたことで解決したので、避ける理由がなくなったわけ。

今回のは機能追加が最悪を巻き起こすという一つの例としてジョークに使えるようになったぜ。
HAHAHA

投稿者 kororial : 2011/05/01(日) 11:05 | パソコン関係 | 編集
avastへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?