2011年05月06日

下呂

下呂温泉。

photo027.jpg
山の中。

ここはまあ西のほうでは特にストレスを感じることなくいける温泉のひとつなのだ。
だからそっち方面ではよくくるほうじゃないのか。
何しろ3回目くらいだったかな。
毎回入るところが違って、評価も違うんだが今回はどうか。

白鷺の湯を目指していたんだが定休日だった。
ゴールデンウィークはもう終わったのか。

そこに案内があったのでクアガーデン露天風呂に参った。
名前がハイカラな割には地に脚のついた施設だった。
石鹸はあるんだが、洗い場が外なのでダメージ。
まだ暖かかったのが救いか。
ロッカーは100円とられる。

下呂温泉はどうなのかな。ちょっと難しいところなんだけども。
あんまり下調べもしてないので難しいところではある。
日本海側とか、あるいはもう少し北のほうとか、いいかもわからん。
安房峠道路は相変わらず便利であります。

photo028.jpg
ナイス。

全部で1000キロくらいだった。距離の割には高速を使いまくったので早めに帰れた。
でも高速は嫌い。

投稿者 kororial : 2011/05/06(金) 22:16 | 単発の旅 | 編集
下呂へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?