2011年05月07日

スピーカ

あー13センチなのかな。

photo030.jpg
どこかで拾ってきた資料。

車のスピーカがどうもビビリ音が出始めていて、こりゃ寿命が近いんじゃないかという見通し。
なので次の世代のやつを探してみた。
12センチのやつを見てみると大きさが小さいようなので、多分13センチじゃなかろうか。
そうするとあんまりものがないんだよねえ。
何でこんなマイナーなサイズにしてしまっているんだか。

ただ、オイルの減り具合がどうも最近おかしい。
2500キロくらいでほとんどなくなるので、お先真っ暗だぜ。
ゴールデンウィークに入ってから2回も換えてんだけどさ。こんなんじゃランニングコストかかりまくりだぜ

投稿者 kororial : 18:08 | コメント (0) | 自動車

はな

ゴールデンウィークももう終盤ですな。
おかげで気持ちがかけ下がっております。
ため息しかでねえぜ。

ゴールデンウィーク中はいろいろなところへ参って、そしていろいろぼんやりしてきたんだが
結果的には何もプラスにはならなかった。逆に失ったものもあるし。
・・・。
ひとまず二日酔いの損失は大きかったぜ。
まあそれが何かに対してプラスにならないというと、そうでもない。

5月病かな~。
あーwikipediaの燃え尽き症候群に症状が似てるかもね。
アルコールの量が増える、イライラが募る、職場に対する冷笑感・無関心、対人関係の忌避は合致してんな。
まいっちんぐ

投稿者 kororial : 08:01 | コメント (0) | 日常雑言