2011年05月09日

chrome

まるで機関車トーマスだよ。
それはいいとして、問題はネットがままならないということなのだ。
実家もなぜか激オソだったし。もはや気持ちよくネットサーフィンをすることができる場所はないのであろうか。
ああ、やえもんのほうか。

それで、chromeが最近どうも変な感じになっているのじゃないかと思う。
とくにgoogleで勝手に検索が始まるのはあればgoogleの機能なのか、あるいはchromeの機能なのか。
キーを間違えたときにも勝手に検索が始まるのでウザス。

あとページの下側に検索窓がなくなっちまった。
一通り見てなさそうだったら違うワードで検索をかけるという使い方をしていたのに
下側に検索窓がなかったら上まで戻らないといけないジャン。
めんどくさ。

何だってシンプルで便利だったものはどんどんわけのわからンものがくっついてウザくなるんだね。
オプションでの画像非表示の例外を一括削除することができなくなったのもめんどくさいな。

投稿者 kororial : 21:16 | コメント (0) | パソコン関係

回線

そろそろ回線について考えないとまずいかなと思った。
携帯のもどうも前よか遅くなってるきがするし。
まあネットがどんなもんじゃいという考え方もある。
とくに何をしているかというと、別に何もしてないから。

地デジだ。

投稿者 kororial : 01:22 | コメント (0) | 日常雑言