2011年05月11日

フレックス

最近朝おきられねえな。
去年は2時間前には起きていたというに。悪い意味での慣れが蔓延している。
しかし、ここに来て強制的に起きる時間を前倒ししなくてはいけない事態が発生した。
フレックスがねえ。なくなっちまうんだ。

なんでも業務上の問題が発生したからなんだそうだけど、うそに違いない。
真実は常に隠蔽され続けているから。
まあそういうわけなので、図らずして早起きをしないといけなくなってきたわけ。
決行は来週からなんだそうなので、明日から練習しないといけない。

そこに限った話ではなくて前々からなんだけどもさ。
なんでこんななの。2011年にもなるのに。
いい加減大人になってほしいぜ。

投稿者 kororial : 2011/05/11(水) 21:44 | 日常雑言 | 編集
フレックスへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?