2011年05月16日

ねも

今週からなつかしの8時半出社が再開されたんだが、ねむい。
なんせ1時間前倒しだから。
30分しか早くなってないのに1時間はやくなっているのはそのほうが時間のイメージが掴みやすいからだぜ。
30分ぶんは計算がめんどい。

しかも明日からは夜勤くんだしよ。
直行直帰らしいんだが最終日はどういうふうになるんだか。
まさか連続で昼に持ってくるのではなかろうな。まあそしたら寝るだけなんだけども。

オカヤに行きたいんだが、餃子があんだよね。どうせ焦げ付くからやる気ないんだけど。
もしかしてフッ素がハゲたステンレスナベは油なじまないのか。
よくわからん。

投稿者 kororial : 18:21 | コメント (0) | 日常雑言