2011年06月04日

横手

横手。

photo010.jpg
いつものところ。しかし今回は駐車場だけ。

ルート自体はいつも同じなんだが段々やることとかが微妙に変わってきてるぜ。
ひとまず今回は横手ヤキソバは時間的にダメだったので諦めた。
そして変わりに横手牛丼になった。
さらには車の点検までしているのでなにがなんだか。

ひとまずわかっているのは時間的にだいぶ余裕だということなのだ。
多分今日は少し南に行ったあたりかそこらへんで寝てしまっても全く問題ないように思える。
のんびりしきってるぜ。いい週末だねえ。

あとこれ。

photo011.jpg
横手城。定番になりつつある。

とはいえいっても別に何があるというわけでもないのだ。
ケロロっぽい星型のマークが妙に気に入っただけでほかは普通。小田原城に似てるかも。
中はいってないから詳細はわからないけどさあ。
眺めはいいっす。

投稿者 kororial : 2011/06/04(土) 18:02 | 東北 11年06月1 | 編集
横手へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?