2011年06月04日

秋田

さて、寝る構えに入っております。
明日は朝から河原毛地獄へ行ってみることとした。
夜行ってもいいかなともおもったんだが、晩酌の方が大切なので。
チーザのチェダーが売切れとは予想外だったが、変わりにクラッツを手に入れた。
さらにたまねぎは買ったのでいま幸せな気分であります。
まあカワラゲはどんなだか。前行ったときはあんまりいい思い出はないのだ。
お湯が熱すぎたから。泥湯にも入ってないし。
今回も特に入るつもりはないんだがただなんとなく。

リピーティーか。悪くはないんだろうけども新しい何かを探す気力に欠けてるよなあ。

あとは久しぶりにLED式ランタンを付けてみたら電池がダメになってた。
どうも変形しているので熱にやられたっぽい。
液漏れしてなくて良かったぜ。
単4が3本だと!また中途半端な。

投稿者 kororial : 2011/06/04(土) 21:27 | 東北 11年06月1 | 編集
秋田へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?