2011年06月05日

飯山

こちら

photo008.jpg
湯の滝なんだけどさ。

風邪なんだか知らないがくしゃみがひどい。
早く帰って寝るのがよろしかろう。
しかしハラヘリなのだ。

なんか妙にすぐにハラヘリになるんだ。運転しかしてないというに。
そんなに運転はカロリー使うものなのか、あるいは一回一回食べる量が少な過ぎるのか。

投稿者 kororial : 20:16 | コメント (0) | 東北 11年06月1

あつみ

ハラヘリと眠気のダブルパンチが起こったので停止せざるを得なかった。

photo009.jpg
いい感じです。

345号は途中までしか使わなかったんだが、地図を見るとよろしく通っているらしい。
次はそっちを使った方がいいかもしれない。

時間も良くなってきたのでそろそろ帰りにむけて予定を立てないといけないようなのだ。
まあこのまま南下でOK。しかしいまここだと、ちょっと早めになりそうな気がする。

投稿者 kororial : 12:32 | コメント (0) | 東北 11年06月1

羽黒

羽根沢で失敗したのでそのまま西へ向かったところ、いい感じの温泉に入ることができた。

photo007.jpg
やまぶし温泉ゆぽかというところ。

ここは石鹸もあるし、いいところだね。
ロッカは忘れた。
露天風呂には面倒くさくて行かなかったんだが、多分いつものごとく一番ご機嫌なのは露天風呂っぽい。
はいっている人みんなが思い思いに寝そべっているので奇妙な光景でありました。

このあとは日本海へ抜けて、南へ参ろうと思っております。
ここ通ると丁度いい具合に鶴岡をバイパスできるんだ。
ナイス。

投稿者 kororial : 09:55 | コメント (0) | 東北 11年06月1

羽根沢

失敗しちまった。

雰囲気に負けるんだよねえ。こればかりは下調べして行く気になってても致し方ない。

そのかわりにトトロの木を見た。
まごうことなきトトロのでありました。

投稿者 kororial : 09:11 | コメント (0) | 東北 11年06月1

真室川

なんかあったんだっけかな。
みょうに懐かしい響きのところさ。デジャブか。

なんでも「お試しか」でチャーハンが取り上げられたらしいので、それ食べた。
チャーシューがいい感じっすね。
このまま日本海側に抜けてしまおうかと考えているんだが、途中なんか面白そうなところはあるんだろうか。

んー、鮭延城ってなんだろ。

投稿者 kororial : 08:00 | コメント (0) | 東北 11年06月1

カワラゲ

圏外じゃねえか。

photo099.jpg
カワラゲ地獄の下。
上の白いのがホンモノ。

前回行ったときにあんまりいい思い出がない河原毛地獄というか、
湯の滝周辺なんだが、さらに良くない状況になってた。

photo098.jpg
なんでも「駐車場より下には危険のため行かないでください」ということらしいのだ。

立入禁止とな。
どこかの阿呆がやけどでもしたんだろうか。

投稿者 kororial : 05:54 | コメント (0) | 東北 11年06月1