2011年06月06日

写真

もっと回線早くなんないの?
写真アップロードするのがめっちゃ時間かかるんだけども。
携帯のを使っているので仕方がない話ではある。さらに追加で契約ってなると金がかかって仕方がないし。
つまるところ旅先でちまちま更新しとけばよかったのさ。しかしパソコンを立ち上げるのが億劫だったので。
そのしわ寄せが今か。

で、昨日は帰ってすぐに寝たわけなんだが、今朝はひどかった。
なんか風邪までひどくなったみたいだったし。
しかし何とか出かけることができて、向こうについた後はまぁまぁ。
ちょっときつかったっすね。
まあ途中で妙にルートをずれてどこかへいくというのが多かったので
ストレートに行けばそんなにかからなさそうではある。
家に帰るのが早ければそれだけ回復もするしねえ。

今日は早めに寝たいんだが、今から夕飯作らないといけねえんだ。

投稿者 kororial : 2011/06/06(月) 19:41 | 日常雑言 | 編集
写真へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?