2011年06月07日

はあ

突如としてスーパーネガティブであります。
先週だったら間違いなくどこかで死んでたんだが。今週はどうかな。
今日が金曜でなくてよかったぜ。
この前がんばりすぎたせいで特にいきたいところも考え付かないし。
まあしいて言うと能登半島に行きたいかもね。
あるいはもう完全捨て身で竜飛あるいは恐山に行くかなんだが、すかした場合被害が逆に甚大になる。
多分3日間は使えない状況になるんじゃないか。

それにしても何が幸せなんだか。
いろいろ絡みがあるのは仕方がないことなんだが、ただ、確かに幸せなときはあるんだ。
この前笹川流れを流していたときはまぁまぁ幸せだった。
しかし平日の間はだいたい悲しみに煙を巻かれているのでどうしようもねえ。

投稿者 kororial : 22:30 | コメント (0) | 日常雑言