2011年06月10日

どこか

金曜になると、どこか行こうかなと思うのだ。
実際のところ火曜くらいから今週末はどこへ行きたいのかね、うん?みたいな感じなんだけど。
しかしまだ家にいるのでなんとも。
でも時間的には問題ない。ほかにも特に車も先週から観察しているんだが大きい問題もないようだし。
絶好調じゃねえか。まあ眠いのを除けば。
眠いのは厄介なんだよねえ。でも十分寝たからといって眠くならないとは限らないし、逆もまた然り。
やる気しだいですか。

ひとまず能登か霊山か上山か、そこら辺を考えていたんだが。
ああ、思い出せば最近調子が悪いのだ。

先週も風邪引きながらうろついてたし、今週は朝起きるたびにのど痛かったし。
なんだこりゃ。

投稿者 kororial : 2011/06/10(金) 21:38 | 日常雑言 | 編集
どこかへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?