2011年06月19日

帰った

結局桐生のほうへ抜けて、あとはなんとなくいつものルート。
途中でオカヤによった。おかげで調子が悪い。
明日も早いし、徹夜なので早く寝るザマスよ。

今日のは400キロくらい。
来週からはこんくらいのペースになるかな。
あんまり遠くへはいけなくなるねえ。

投稿者 kororial : 23:57 | コメント (0) | 中部 11年06月1

やしおの湯

結局、やしおの湯に行った。

photo023.jpg
これ。

お湯はぬるぬるしてた様な気がする。
石鹸はあったしロッカーは100円が帰ってくるタイプだった。
いいところやんけ。
また来てもいい感じ。

ちょっとアレだったのが来るまでの道が狭かったことですかな。
対向車が着たらいやな感じの道路だったので、そこが辛いところだぜ。

あとは下って桐生へ向かうとしたい。

投稿者 kororial : 19:10 | コメント (0) | 中部 11年06月1

日光

社員旅行で行くことができなくなったので一人で参りました。
とはいえ、東照宮は見てない。

photo026.jpg
二荒山神社は行った。無料なので。

時間が遅かったし、それに入場料のいるところは絶対一人では入らないと決めているのだ。
出資者が必要とされている。

涼しくていい感じですね。さすが日光です。
先程の衝撃からまだ立ち直ってないので温泉に入りたい気分。
水沼のあたりにあったような。あるいはやしおの湯か。
まだ時間が早いと思うんだが。

ただ、明日徹夜だから早めに帰って寝た方がいいかもしれないけどさあ。
それのせいであんまりテンション上がらないのかもなあ。
疲れてるのだよ。

photo022.jpg
徳川の紋様、だったっけ?

葵徳川三代見てたねえ。オープニングテーマが好きだった記憶がある。

投稿者 kororial : 17:34 | コメント (0) | 中部 11年06月1

矢板

あまりにも眠いので昼寝をしていたら覚醒した。
やる気が出たので温泉を探してそして渋滞にめげずに動いたら、休止中だぜ。

地震の影響ですか。
あまりにも衝撃的だったので写真を撮ることを忘れた。
もはやいかんともしがたいのでこのまま日光のほうに行ってしまおうかと思う。

どうせ高速にまた乗っても渋滞してるし。
桐生のほうに抜けてオカヤにでも行きたい気分。
途中いくつか温泉もあるはず。

投稿者 kororial : 15:59 | コメント (0) | 中部 11年06月1

板室

古戦場は見つけたが、温泉は?

photo024.jpg
おそらく古戦場ではないか。カーナビによるとのこの辺のはず。

板室に来たんだがどうやら登録ポイントをミスったっぽい。
温泉がみあたらねえのさ。
まあすなはち温泉失敗ということだ。
なんか眠いし、それにやる気もかなり落ち込んだのでもう帰りたい。
特に渋滞がひでえんだ。

一体何しに来たんだか。

はあ・・・。勾配16%だってよ。

photo025.jpg
ぶっとぶぜ。

投稿者 kororial : 13:16 | コメント (0) | 中部 11年06月1

高速

なぜかよくわからないんだが高速にのっちまってる。
特に行き先があるのかないのか?
なぜ乗ったのかも定かでないのだ。
これは夢なのか。

ひとまず那須のあたりの温泉にでも行きたい気分、かもしれない。

投稿者 kororial : 11:54 | コメント (0) | 中部 11年06月1