2011年07月05日

四万

結局四万さ。草津より静かそうなんだがまあ平日だし、朝だし。

photo038.jpg
変な色の水を見つけたのでそのそばで休んでいる。

こんかいは寝たら負けだと思っているので、ぐうたらするだけにしたい。
それにしてもミンミンダッハを飲んだにもかかわらず既に結構眠いンダ。
さらに重ねるしかないのか。
あるいは目が疲れているだけなのか。
目薬でも買いに行くかなあ。

ひとまずなぜこんなところにいるのかというと温泉の開場待ちだよ。

photo037.jpg
こしきの湯。

石鹸はあるのとロッカもある。
ただロッカはなんかわからんが鍵についている番号札がむやみやたらにでかい。
ちょっと手につけてると邪魔なんですけども。
足首につけるんですかな?

四万温泉はほかにもいくつか共同浴場があるようなのでまたくるのもいいかも知れぬ。

投稿者 kororial : 2011/07/05(火) 09:53 | 中部 11年07月 | 編集
四万へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?