2011年07月05日

菅平

らーめん?
いや、ラガーメンです。的なノリ。
たしか何年か前にも来た。そして食べた。
がしかし覚えてない。一体どんな味だったのか。
そしていくらだったのか。
ラグビーボール型の器だったのと建物の裏手がスキー場だったことしか覚えてないので
あんまり印象的でなかったのかも知れぬ。
でも自分の知る中で一番のオカヤのラーメンも味はイメージできないので
そこら辺も当てにならない情報さね。

だがそこら辺の迷いさえ吹き飛ばしてあまりある出来事が起こっちまった。
やっぱりオイルが漏れてんだYO。
オーバーホールにしとけば良かったんかいな。
もうなにもかもめんどくさい。
ファイナルデステネーションみたくならねえかな。

投稿者 kororial : 2011/07/05(火) 13:26 | 中部 11年07月 | 編集
菅平へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?