2011年07月06日

映画

インクレディブルを見てたんだが、なかなか面白かった。
面白シーンを何回も巻き戻して楽しんでたら2倍くらい時間がかかった。

明日も眠くなりそうな予感。まあ今日の朝の話になるんだが。
休日の話もまだ全然だしな。
まあ結局給料の話になるので確か2年かそこら以内に物申せばかえってくるんじゃなかったかな。
休みは有給を無理矢理にでもとればいいしねえ。

バイオハザード5の冒頭部分はナルホドと思うぜ。
そこまで深刻なことしてるわけじゃないけど。

投稿者 kororial : 23:51 | コメント (0) | 日常雑言

ねむ

最近朝が弱くて仕方が無い話はいつか書いた。
どうなっているのかよくわからないままなんだが平日はだめっぽい。
休みの日はテンションが高くなるだけであんまり影響無いのだ。
これも休みの為せる業であります。

上司と会うのが面倒臭いんだ。
うるさいから。

投稿者 kororial : 17:52 | コメント (0) | 日常雑言

帰った

ひとまず激ねむ。
まあかいておくと長野では結局ダイソーでワックスしか買わなかった。
ダイソーのはなんかしっくりくるんだ。自分が安いからだねえ。
まあ自虐ネタはいいとして、後は長野名物のつけめん食べた。
今年は長野につけめんブームが来るに違いない。

あとは眠すぎたので目薬買ったり、オイルの漏れ止めを物色しにイエロハトーにいったり。
日常を持ち込んだタイプの旅になっちまった。

帰りは前の布施温泉の時のと逆。
全部で600キロくらいだった。高速で200キロくらいだから下道万歳だぜ。
帰りは高速使ってないしな。
学生のときを思い出すね。
ひとまず下道で帰るルートでもいくつかのパターンを作れたようなのである程度の距離までは大丈夫っぽい。

あとは北東北に行くときの手段がねえ。青森とか下道オンリでいったら一日半くらいかかるじゃん。
高速は夜中だったら5000円くらいだったっけかな。
一人ではちょっと無理な値段だねえ。

投稿者 kororial : 00:57 | コメント (0) | 中部 11年07月