2011年07月10日

草津

ありがとうっス!
めっちゃ元気でるっス!的な何か。
そういうわけで草津(^o^)ノシ

photo042.jpg
数年前の写真ぽい加工になってしまった。

一応明日明後日休みなんだよねえ。
夜勤で丸つぶれなんだけどさあ。
対抗手段として寝不足を思いついた。

体力的にまだ余裕なのがぶちギレない原因だと思うのだ。
なので極限まで痛み付ける方向で。
寝てしまっては元も子も無いのでミンミンダッハの出番となる。

朝5時くらいには帰りたいんだよね。道が混むから。
しかし行きに高速使っちまったから帰りは下道じゃん。むーん

photo043.jpg
湯の滝。

おててーをあらわせていただいた。
顔も洗って眠気を飛ばしたい気分だねえ。
結局は入れなさそうだしな。

投稿者 kororial : 2011/07/10(日) 23:54 | 中部 11年07月 | 編集
草津へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?