2011年07月12日

マイク

ipodが洗濯されてからマイクがバグった話は書いたような書いてないような?
まあとにかく壊れているのかなんなのか入力レベルが三分の一くらいになっちるんだ。
なので大変に苦慮していたんだが
ここに来て活路を見出だした。
なんでも外部入力という手段があるらしいのだ。
端子が4つに別れていている奴だったら行けそうな雰囲気であったので
近くの家電量販店を梯したのに売ってなかった。
しかしスマートホン用のイヤホンマイクが行けそうな雰囲気だったのでそれにした。

photo041.jpg
やっつけ。

結果としては性能はいい感じになった。
しかし嵩張る。
何かうまいことくっつけられる方法考えないとすぐに壊れるな、こりゃ。

投稿者 kororial : 2011/07/12(火) 14:40 | パソコン関係 | 編集
マイクへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?