2011年07月13日

山梨

夜勤明けでありまして、先週に引き続きブーストモードであります。

photo045.jpg
で、ほったらかし温泉。

草津以外で朝早くからやっているのはここくらいしか知らんて。
おおとい草津いったばかりなのにまた行くのはちょっといかがなものかと思ったので。
さらに家に用事があったので。

すばらしいピーカンのドライブであった。
やっぱドライブはピーカンじゃなきゃねえ。

photo046.jpg
いい景色じゃないかね。

で、ピーカンすぎて露天風呂で寝ていたらめちゃくちゃに日焼けした。
ここは海なのですか、くらいの勢い。
しかも変な風に焼けたのが悲しいねえ。
今度からはサンオイルを塗って露天風呂に入らないといけないのか。
もはや目的がわからん。

肩が痛いあるね。

今回何回か意識が飛んだ。
まあ事なきを得たが、近いうちになじょする可能性も高い。
ミンミンダッハを極限まで利用するしかないか。

投稿者 kororial : 23:50 | コメント (0) | 単発の旅