2011年07月18日

みちのく温泉

ふかうらのちょっと南にあるみちのく温泉というところへいった。
photo071.jpg

ここは中がすごくて金泉なんだ。
そしてその成分があふれ出ていて、まるで棚田のような風をなしている
後はすぐ近くを五能線が通る。
うわさによれば露天風呂からはフルオープンで電車と対面できるとのこと。
まあ疲れていたので行かなかったが。
手薄か?

ああ、石鹸はあった。しかし棚。

で、ここはほかにも巨大水車が有名らしいのだ。

photo072.jpg
こんなデカイ水車で何をしているのかはわからなんだ。

いい感じだったからまた来てもいいかもね。
しかし近くにあるといううわさの不老不死温泉いったことないんだよなあ。
今度はそこでもいいかも。
まさにはんなりだった。

投稿者 kororial : 2011/07/18(月) 15:27 | 東北 11年07月2 | 編集
みちのく温泉へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?