2011年07月19日

雄勝

帰れてない。
やっぱり6時間程度で玉川から高速なしで帰ろうとするのは無謀だったか。
夜だしねえ。
横手で職質まで食らったし。コンビニで休んでただけなのに。
パトカーをガン見してたのがばれたのか。

そういうのもあって横手で目が覚めたかと思ったんだが、
横手の南からの道路が有料化されたので下道を走っていたらみるみるうちに眠くなった。

photo082.jpg
そういうわけで雄勝。

今日はどういうプランかというと、特になし。
目に止まった温泉でも入って、そして何か目に留まったものを食べて、最後には帰ると。
あんまり夜中にはなりたくないんだが、高速とかの関係もあるので結局夜中になるんだろうさ。

最近はブンイレのチャーハンがお気に入りなんだが、ローソンのパスタも悪くない。

投稿者 kororial : 2011/07/19(火) 07:17 | 東北 11年07月2 | 編集
雄勝へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?