2011年07月26日

田子倉

ひでえ雨だったぜ。
まさにノアだった。カミナリもすごいしさ。
パパラッチに追われていたのか。

まあそんなわけ。山を抜けると全然雨振ってなかった。
あそこで全部落としてるのか。

スケジュールがかなりふらついたんだがひとまず形がついたので帰る。
しかしカンエル高いんだ。
前も数千円かかったしな。

投稿者 kororial : 23:30 | コメント (0) | 東北 11年07月3

だるりるーん

眠いというかハラヘリというか。
やるきねえす。

家帰るかすぐ寝るかしたいね。
なんか蚊もいるみたいだしな。
蚊取り線香持ってくれば良かった

早戸

またつるの湯。

photo085.jpg

何となくいいところだった思い出があるので。
結局どんだけ今日寝てたんだか。
温泉にはいってリフレッスするべ。
そのあとはわからん。帰るかさらに北上するか。
でも28日の朝には帰りたい気分。

会津の街を走ってたらスコールみたいのが降った。
おかげで今は超涼しい。秋を思い出してしんみりしちまうぜ。
ひぐらしもないてるしな。
そいや今年蝉の声を聞いてないような。

投稿者 kororial : 18:15 | コメント (0) | 東北 11年07月3

どこか

まさにどこかだ。

photo088.jpg

たしか高速代をケチるために白河でおりてそして猪苗代湖の方面に向かったはずなんだが
途中でべらぼうな睡魔に襲われてオートクルーズモードになった。
そしていよいよ意識不明時間が増えてきたので適当に見つけたパーキングで寝た記憶はあるんだが
一体どこらへんをどう走っていたのか定かでない。

この前買ったgpsレシーバが早速役に立とうとは。
でもパソコンに挿した状態で少し使ってみたんだが、うーん。
パソコンをおくところが無い。
そしてバッテリ駆動だと画面が暗い。
かといってACアダプタ繋げっぱはバッテリの寿命が。

まあ先ずは置き場所確保か。

ああ、あとガラスが散らばった感じ。

photo087.jpg

投稿者 kororial : 16:09 | コメント (0) | 東北 11年07月3

はらいた

昨日食べた牛丼のせいかハライタになった。
ノロイウイルスか。

そういうわけで眠い中家を出てきたにもかかわらずダメになってる。
ミンミンダッハはハライタの時はあんまり効かないのか。

図らずして高速道トイレの旅になってしまうかもしれぬ。
ていうかパトカー多いな。
何が起こっているのだ。

投稿者 kororial : 12:14 | コメント (0) | 日常雑言