2011年07月29日

やったぜジュテーム

クリア!

結局野望のための餃子とやむない肉を使った炒めものを食べた。
残りは明日のベントにすればよろしい。
最近どうも秩序が崩壊していてカップめんの日々が続いているので。
いいとか悪いとか言うことはないんだが、あんま食生活がまじめじゃないよね。
それに残業は不可能なエネルギー量だし。まあする精神的エネルギーも元々ないが。

バーサーカーツーンのtab譜を見ているんだが、これちょっとどうなの。
聞いてる感じ音が変わっているのに連続記号が入ってる。

投稿者 kororial : 22:02 | コメント (0) | 日常雑言

ニク

肉の日なので餃子が食べたかったんだが
思い出せば今マーボードーフセットと炒め物セットがあるのだ。
それらを放置してまで餃子かというと、あまりにも可哀相だと思う。
炒め物ですか。

にしてもすっきりしない天気じゃんか。
夏だというのにすっかり日向も影をひそめた。

サージ電流で電気モノがバグらないことをいのるばかりですね。

投稿者 kororial : 18:00 | コメント (0) | 日常雑言

あつ

梅雨明けしたんじゃなかったっけ。
梅雨の雨じゃなくて、夏の雨だというのかね。
ならばよろしい。しかしいつまでもジメジメと。
もっと夏らしくピーカンがいいよな。身も心も溶けるようなピーカンが。
まあそんなところ。

そろそろ寝ないと明日がきついんだが、もはやいかんともしがたい。
崇高な目的のためにおきているのか。
いや、別にそこまでじゃないな。
ただ、7月ももう終わりって言うのが悲しいだけさ。

投稿者 kororial : 00:47 | コメント (0) | 日常雑言