2011年08月07日

南陽

ほとんど進んでないんだけども。

photo094.jpg
ダイユーエイトで買い物をしてる。

ひとまずラーメンは食べた。ようやく味噌を。
しかし辛いのなんのって。
赤湯ラーメンのほうが好みかなあ。でも3回に1回くらいなら辛みそもいいかも。
まあラーメンはいい感じだったのでよろしいとして、困っているのはこの先の話なのだ。

これからどこぞの温泉に行くことは決定したんだが、その後。
帰るか、引き続きどこか行くか。
今日は暑かったのでどこかでゆっくり休養したい気分ではある。

しかし来週は結構ハードなんだ。
夏休み前の最後の稼動週間とあって恐ろしい計画に飲み込まれている気がする。
なので、しのこしがないように。それでストレスを感じないように。

でもはっきり言ってネタ切れっス。後行くとすれば長野にそば食べに行く位かなあ。
・・・あんまぱっとしないねえ。出鼻くじかれたのが悲しい。
関東は大雨降ってるってうわさだし。暗い話ばっかりだぜ。
こういうときにイオンとかが出現すれば本屋を探しにいけるんだが、この周辺ではあった記憶ない。
多分あるけどいつもバイパスしてるんだよねえ。ああ、米沢にあるのか。

投稿者 kororial : 2011/08/07(日) 18:05 | 東北 11年08月2 | 編集
南陽へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?