2011年08月08日

喜多方の

二度寝して喜多方。で、朝ラー中。
何度も喜多方は通ってるんだがラーメン屋の位置がわからずにスルーすることばかりだったのだ。
しかしここに来てコメリに用事があったので探したところ向かいにラーメン屋があった。
一平というところ。

7時からやっているらしいのでいい感じです。
実際食べたところ、さっぱりめの見事な朝ラーであった。
あっぱれなり。

しかし当のコメリがやってない。
ネットの情報では8時から営業と聞いていたんだが…。
8時半かあるいは9時からの営業じゃないのか、これは。
まあそれまでラーメンの美しい香を楽しむことにしたい。

あー、だみだよこれは9時半からじゃん。
喜多方にいくつかあるうちの違うやつを見てた。
一時間近く滞在しないといけないとはめんどくさ。
まあでも今から移動してもつくころには9時半越えてるしな。もう9時15分だから。

投稿者 kororial : 2011/08/08(月) 08:20 | 東北 11年08月2 | 編集
喜多方のへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?