2011年08月09日

再構築エラ

定期的に話題になるやつなんだが、再構築エラーについて。
今度はカテゴリーの再構築エラーが出るようになった。
カテゴリーの数が増え続けているのがその原因かと思われる。
で、探したところそういう問題を解決できるプラグインがあるとな。
SmartRebuildと申すらしい。

で、早速入れてみたんだが、バージョンの問題でうごかなんだ。
そろそろバージョン変えたいんだが、まえにMT4にしたときに最悪が起こったのと
あとは作業の割りにあんまり楽しいことが起こらないというのでどうも。
サーバのスペックをあげるほうがたのしいような。
しかしお金がかかるんだ。

まあ時間がかかるかお金がかかるかのどちらかということになるんだろうけども。
低羽化変換ミスうぜー。馬鹿にもほどがある。

投稿者 kororial : 2011/08/09(火) 18:57 | ブログ関係 | 編集
再構築エラへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?