2011年08月23日

スバシリ口

漢字変換できないのか。
まあ間抜けなATOKはその醜態をほうっておくとして今回参ったのは富士山5合目。
須走口と申す。

ここは毎年きてるんだけんどもね。別に富士山に登るためではないのだ。

photo021.jpg
これ。
きのこうどんを食べに来てるわけ。

一応子富士には上る。
遠足コースになるくらいの気軽さなので散歩気分でもこれるのが小富士の魅力なのだ。

遠くに見えるのは河口湖か山中湖でありましょうか。

photo022.jpg
たぶん下の広いところは演習場じゃないの。
今日もなんかやってたみたいだしね。

ここに来るのは車の性能の具合を確かめるためでもあるのだ。
どのくらいでローじゃないときつくなるかとか、くだりのエンジンブレーキで白煙が出ないかとか。
今回は出たんだよねえ。

まったく。整備に暇がないぜ。

投稿者 kororial : 2011/08/23(火) 15:03 | 単発の旅 | 編集
スバシリ口へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?