2011年09月03日

ごまかし

ipodのマイクがどさくさにまぎれてなくなった。
どこかで落としたのか、車の中で行方不明なのかわからんが面倒くさい。
備えあれば憂いなしなんだ。

たとえば、今回のマイクなんだがまずは水につけないようにしていればよかったのだ。
そのためにビニール袋に入れたぽっどを提案したい。
備えあれば憂いなし。

そしてさらに今回はクーラーボックスを買わねばならなくなった。
早めに告知していればよかったんだが、
いろいろな問題の回避方法を考えていたら結局何も回避できなくなってしまった。
これも早めに方針を決定していれば断熱材の用意をすることができた。
備えあれば憂いなし。

気の抜けたビールは最悪ではないがおいしくはないな。
最悪のお酒というものを考えたときに、出てくるのはアレしかない。
それに比べればツキスポだぜ。

投稿者 kororial : 2011/09/03(土) 23:53 | 日常雑言 | 編集
ごまかしへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?