2011年09月12日

網走

参ったぜ。寝てやがった。

まあそこそこの時間で着いた。
しかし着いたからといってすることもなく、
セコマで変なスパーキングワインを買って飲んでいるところであります。
変な味。

網走に着いたことでようやく開放されることができた。
開放されすぎてニッカで買ったウイスキーを守人にお土産として渡してしまった。
まあ書いたとおり蒸留酒の類は苦手なので仕方がない節もある。

なんでも今の季節は感動朝市が開かれているんだそうな。
まさに網走は感動の宝庫ですね。次はあったか網走が楽しみで仕方がない。
実質しばれ網走だが。
また冬に都合つけてきたいもんだね。またボランティアにするか。

投稿者 kororial : 2011/09/12(月) 23:39 | 北海道 11年09月 | 編集
網走へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?