2011年09月15日

苫小牧

今回の旅最後のほっきど宿は東横インとなりました。
ここの朝ごはんは優れものでしてな。好きな朝ごはんトップ5に入る。
しかも今回は夕飯付きとな。カレーです。
おいしかったっすね。さすがカレーは人を選ばない。

あとはガムに呪われた人を救うために液体をツルハに買いに行った。
結構歩く。エキチカあんまりさえないんだよねえ。

それで救われたあとは飲み屋へ繰り出した。
ここも結構歩くんだ。
一体地元の人はこんなのどうしてるんだ。
もしかすると嵌められたのか。
まあじゃがバタがおいしかったのでどちらでもよろしい。

投稿者 kororial : 23:44 | コメント (0) | 北海道 11年09月

えりも

寒い友達です。

途中幸福駅に寄った。
雨が降っていたのであんまりご機嫌ではないがまあまあ。

で、襟裳岬は特に何もないと思っていたが定食屋があった。
ウニ丼が食べたいと宣いやがったのがいたが、ハンパなく高いので粛清した。

ゼニアザラシは見えなんだ。
そんなところ?
着くまで寝てたのでこれくらいで勘弁していただきたい。

投稿者 kororial : 12:39 | コメント (0) | 北海道 11年09月