2011年09月29日

めんど

腹が減ったのかあんまり動きたくありません。
しかしカー用品店が20時までしかやってねえんだ。なのでなんか食べてる暇もないわけ。

何故そこに行かないと行けないのかというとエンジンオイルの予備を買うため。
先週末にあにでオイル点検したところ空っぽになってたのでそこで使ってしまった。
まああと2000キロは持つだろうけど、今週末もまたどっかだし。

問題は継ぎ足しばっかりで交換するタイミングがなかなかないことなのだ。
東北にあんまり店舗ないんだもんな。

あとは昨日書いたドライブレコーダの電池とか。
まあこれは家電量販店かその他のどこかでないと売ってない。
ひとまずやる気もないことから線の延長でごまかすか。
それであとどんだけ持つかって話なんだけど。
5秒持てばファイルの保存はできるっぽい。

投稿者 kororial : 2011/09/29(木) 18:23 | 自動車 | 編集
めんどへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?