2011年09月30日

ネタ

いまだに時々ストレスがたまるとSAやってたりするんだけども
自分以外で発砲している人に対して警察が攻撃してくれるMODってないんかいな。
たとえば清算するための殺し屋が来たとしてその人が撃ちまくっているのに警察は何もしなくて
自分が反撃すると直ちに指名手配されるというのはどうにもこうにも・・・。

まあうまく間に挟んで弾が当たるようにすれば反撃してくれるんだが面倒くさい。
関数調べればそんなに難しくなく作れそうなんだが、残念なことにロートルなのですよ。
確か周辺にいる人のプロパティを調べる関数があったような?
それで自分が攻撃を受けたときに近くに警察属性の人がいたら攻撃をした人物に反撃するよう仕向けるとか。
攻撃を仕掛けた人を特定する関数があったっけかな。
でもなんか助っ人と変わらんな。
手配レベルをつかないようにすればいいだけか。

投稿者 kororial : 22:53 | コメント (0) | GTAなど

なんすか

家にたくさんあるんだよ。コーヒーが。
インスタントのもあるし、ドリップのもある。
しかしそんなに飲まないのだ。だからこそたくさんあるわけなんだが。
ただ、今まで暑かったのであんまり飲まなかったのもある。
アイスコーヒーってあんまりイメージわかないし。自分で作るとなると。

これからの季節、おいしいコーヒーがのめるんじゃないかね。
特に冷えた朝のコーヒーはおいしいですな。
作るまでが寒くて大変な地獄でありますが。

そんなところ。
英文を考えていたので想像以上に疲れた。
作った英文を翻訳サイトで見てみるとめちゃくちゃで結構楽しい。

投稿者 kororial : 20:52 | コメント (0) | 日常雑言