2011年10月05日

nuvi1360について

まあそう。
それのことなんだけどさ。
一応使えることは使えるんだ。起動さえすれば。

photo025.jpg

その起動するのがちょっとよくわからないんだよねえ。
nuvi205では普通のUSBケーブルでつないでエンジンかけたときは
まあパソコンにつなげたときと同じように立ち上がって
しばらくすると勝手にナビモードになっていたのだ。
ちょっとタイムラグがあるんだが、そこら辺全部自動でやってくれてたわけ。

しかしnuvi1360はどうしたことか「地図ロード中」というところでパソコンモードに戻るのだ。
それでしばらくするとナビモードとして立ち上がろうとするんだが
また「地図ロード中」でパソコンモードに戻るのだ。
つまりループ状態になって一向に立ち上がらないってわけ。
しかも「地図ロード中」からステータスバーが表示されてパソコンモードになるんだが
そのバーの表示中にUSBケーブルを抜くとフリーズする。
許せんなァ。

ひとまずそれ以外のタイミングでUSBケーブルを抜くとナビモードで立ち上がって
最初の警告画面でまたさしなおすとそのままナビモードで続行されるようなのでそうしているんだが
面倒くさくて仕方がない。
どういう変化なんだ?

投稿者 kororial : 2011/10/05(水) 19:03 | パソコン関係 | 自動車 | 編集
nuvi1360についてへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?